腹筋、背筋、腕立て伏せ。様々な筋トレ方法があるが実際の生活では何が行われ、社会では何が語られているのか。

美腰ダイエットでウエスト美人

本日の記事

2度の出産で腰回りが86センチになった際に30センチ以上サイズダウンさせたという彼女は現在49歳、そのウエストラインは56センチで、身長167センチ、体重42キロのスレンダーボディをキープしているのだ。
その秘密が美腰運動というのだから多くの女性は(男性も)「腰を回してみよう」となるわけである。





2008年5月現在、49歳でウエストラインが56センチで、身長167センチで体重42キロ。
20代でもなかなか実現できないスタイルだ。

しかも、出産で腰回りが86センチにまでなったのを、56センチに絞ったというのだから驚異的。

このボディの持ち主SHINOさんは、美腰ダイエット「腰回しエクササイズ」などを考案し、49歳になった今でも体型を維持しているということだ。

記事に美腰ダイエット「腰回しエクササイズ」の基本が書かれている。

「両手を腰に置き、頭の位置は動かさずに腰をフラフープするように回す」

簡単だ。

これなら手軽にできて、毎日続けられそう。
よし、私も今すぐやってみよう。


| ダイエット

<< 急激なダイエットは汗を臭くする [前の記事] ┃
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。